カレーにふりかけ 有り? 無し?

2018年11月20日火曜日

t f B! P L
昨日Twitterに晩御飯をアップしたんです。



ただのハヤシライスじゃないですか。
なのに、アチラコチラから不満というか、悪意ある指摘が飛んでくるんですよ。

「パネるさん、左側にかかってる粉、なんですか?」
「??? ふりかけですけど?」
「はーwwwwwwwwwwwww」

みたいな。
なんかそんなやり取りを5回くらいやった記憶があります。

カレーって、途中で飽きませんか?
味がずっと同じだし、単調で飽きちゃいますよね?
そこに福神漬けがあれば、そりゃ添えますよ。

だけども、普通福神漬けなんて常備しないじゃないですか。
だから代わりにふりかけをかけた訳なんですけど、おかしいですか? コレ?

ふりかけとか、ゆで卵とか、入れますよね?
レトルトなので、具を新たに追加する場合、コレくらいしかないですよね?

なんだか昨日はその話だけで「お前はやっぱり障害者」とか言われたんですよ。
いや、確かに障害者ですけど。公的機関と国が認めたガイジですけど。

「それするくらいなら、全部グチャグチャにするわwwwwwww」

とか、頭おかしいですよね。
ご飯は、ご飯。
カレーは、カレー。
当然、分けて食べますよね?

スプーンでご飯をすくって、ルーにつける。
こんな感じで食べますよね?

グチャグチャにして食べるとか、犬かよ。
犬でも拒否するわ。
常識がなって無いわ。親の顔が見てみたい。私の親が離婚して再婚して連絡取れないクズだけどなってコラッ!!!!!!!!


そもそも、他人の料理にケチつける方がおかしいんですよ。
常識なさすぎですよ。匿名ならまだしも、Twitterですよ?
だいたい匿名ですけど、もはやTwitterっていうのは別次元の本人ですよ。
そんな人達に「ひっどwwwwwwww」なんて言われてみてくださいよ。
鬱病になっちゃいますし、顔面神経麻痺にもなりますよ。


みてください、この体を。
もう、全身ボロボロですよ。
まるで、幾千もの戦いを勝ち抜いてきた、英雄のようじゃありませんか?

今は一時的に国から保護されている身ですけど、いつかまた戦場に出たい!


……出たいッ! という気持ちはあるんです!
だけども、これ以上戦うと死んでしまうと医者に言われてしまったんです。
あぁ、戦いたい! 働きたい! なのに、働けない!

ンモォー! くっそぉ……! 
このジレンマ、分かりますか!?

僕は働きたくない訳じゃないんですよ!!!!!!!!!
病気なんですよ!!!!!!!!!!!!!


ヴォイ!!!!!!!!!!
だからもっと優しくしろよ!!!!!!!
嘘でも「ぱねちゃ、美味しそうだね(っ'ヮ'c)」とか書けよ!!!!!!!!!!

僕をいじめるな!!!!!!
障害者をいじめるな!!!!!!!!!!

いじめは巡り巡って、自分に帰ってくるもの。
だからこそ、人は優しく接していき、周囲を笑顔にしていくべきなんです。
そうすれば巡り巡って、自分に帰って来てくれるんです。
何倍にもなって、帰って来てくれるんです。
それって、幸せな事ですよね……。

世界って、見た感じは居心地が悪そうですけど、実はそうでもないかもしれません。


……あ、今チャイムが鳴りました。
たぶん、お姉ちゃんだと思います。

今夜、私の大好きな苺のショートケーキを買って来てくれると約束していたんです。
はぁ、幸せです。
幸せってのは、意外と身近に存在しているのかもしれません。

皆さんも、周りには優しく接しましょう。
そうすれば、私みたいに「究極の幸せ」に辿りつけるかもしれませんよ?w ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ