今年は後二ヵ月しか残っていないらしい……

2018年11月10日土曜日

t f B! P L
もう11月で残り二ヵ月で2019年になるってマジ!?
やばたにえんですよね。マジで時が流れるのは早過ぎです。

みなさんは、今年何を成し遂げましたか?
どんな成長をしましたか?
何か大切な物を手に入れましたか?

私は最強の最底辺カード 生活保護を手に入れましたけど?wwwww
マジでコレ以外は特に何も得ていないような気がします。

いや、入院仲間や友達ができたのは大きいかもしれません。
ついでに障碍者手帳も貰えるかもしれないので、31年生きて来た中で激動かつ超特大のプレゼントを受け取ったような気がします。

ガイジは自分の事をガイジだと思わない。
私も思っておりませんが、50日入院してしまったという現実が、どうにも自分の頭がおかしいんじゃないかという事実を受け止めなければならないと思えて仕方がありません。
ついでにナースや医者に便秘と騒音についてブチ切れてしまった事も、何かひっかかります。
そもそも医者の初診で「即日入院」と言われた時点で、もはや普通ではない異常、つまりガイジの沼に全身が埋まっているような、そんな感じすらします。

そう考えると「2018年に何を成し遂げたか?」と問われれば「説明できない程に、大きな事を成し遂げた」と答えてもおかしくはありません。
死のうと思っていた自分が、まさか安定(?)した生活を送れてしまっているのですから。
人生何が起きるか分かったもんじゃありません。



この激動2018を、このまま終わらせても十分だと思います。
ですが、残り二ヵ月、何か行動を起こしても罰なんて当たりません。

何か目標を立てたい。それを達成したい。

とりあえず入院中に日記を毎日かけたので、退院後もブログを毎日更新しようと意気込んでいましたが予想通り続いておりません。
入院中と自宅では、やはり環境が違い過ぎますね。
インターネットの有無は、行動に大きな影響を与えてしまいます。


なるべく続ける。
なるべく、他のジャンルにも挑戦する。

……そう、なるべくでいいでしょう。
あんまりガチガチに目標を立てて、達成できずに落ち込むよりも。
適当に建てて、適当に進んでいった方が気楽に違いありません。


たまにTwitterで意識高い系のtweetが流れてきます。
狭い世界で、そして短い人生で、どうしてそんなに生き急ぐ必要があるのでしょうか?

人は、必ず死ぬのです。
死ぬまでの暇つぶし。
それが、人生の全てなのです。

神様は私に言いました。
「パネるよ、貴様はもう十分働いた。十分と苦しんだ。来世は全能の勇者にしてやろう」

この世は地獄です。
私にとって、地獄でした。
なので、きっと来世はハーレムチート異世界勇者になれるに違いありません。
今この世界で幸せに暮らしている奴の来世は、コンクリートです。
毎日毎日踏まれ続け、雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、ずっと同じ場所で空を眺め続けるに違いありません、
ざまぁみろです。

私はB型です。
つまり、美味しい物は最後まで取っておくタイプなんです。
ショートケーキの苺や、中華丼のうずらの卵。
全部、最後の一口で味わうのです。


今、私はあまり美味しくない部分、不味い部分を食べています。
なので、きっと、これからの人生は美味しい部分しか残っていないハズなのです。

神は全てを視ています。
貴方の善行、そして悪行を全て把握しています。

全てをさらけ出しなさい。
そして、感謝するのです。

神がまだ、人類を見放していないという現実。
そして、私のような存在が全能のチート能力を得ていない奇跡に。



2018年も、残り二ヵ月。
君達は、奇跡を目撃する事になるであろう。


世界とは、そして大地とは。
全て、平等なのである。 ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ