今から寝ようとしているのに

2018年11月18日日曜日

t f B! P L
僕とか今から寝ようと思ったんですけど、リスナーさんから
「おい、お前今日ブログ書いたのか? またサボリか? この嘘つき詐病のナマポガイジが」
とか言われたので、僕とか今、嫌々書いてる訳なんですけど。

というか、昨日まったく眠れなかったんですよ。
20時過ぎ頃に布団に入ったのに、眠れたのは24時頃です。
マジで( ゚Д゚)ハァ? って感じで、なんで眠れないのと恐怖し、医者から処方された緊急用の睡眠薬を飲んでしまいました。

やっぱり睡眠薬って凄いですね。
飲んで速攻で効いてくれれました。

あまり薬に頼りたくないし、そもそも次の通院日は今月末です。
緊急睡眠薬は残り7個。
毎日飲むと、通院日まで持ちません。

その恐怖が、僕を蝕んでいきます。
苦しかったし、怖かった。
なんで眠れないんだろうってずっと考えていました。


だから、僕は今、とても眠いんです。
昼寝を二時間したのに、僕は今とっても眠いんです。

なのに、怖いリスナーが
「おい詐病のハゲ、糞ガイジ、今すぐにブログを書かないと斧でめった刺しにしてやるぞ」
とか言うんです。怖くありませんか?

まじで匿名っていうのは厄介です。
何を言っても許されると思っている。
もし相手が死んだとしても、別に関係ないし? みたいな、そんな感じで残りの人生を歩んでいくんでしょう。
まるで死神です。
どうして暗い世界で、死神になろうとしているのでしょう。
僕にはさっぱり分かりません。

だけども、僕を攻撃する人達は、きっと気づく事でしょう。
自分の言葉が、そのまま自分の首を絞めている事に。

言葉とは、相手だけでなく、自分にも響きます。
相手を罵倒すれば、自分が同じ事をしたら、自分が自分を罵倒されるような感覚に陥るのです。
だから、本当はみんなには質の悪いというか、攻撃的というか、悪意のある言葉を口にして欲しくないんです。

基本的に、私の周りの人達や、関係を持った人には幸せになって欲しい。
会社の上司等には苦しんで、目の前で親族が苦しんで死ぬ光景をじっくり味あわせてからアレしたらいいのになぁ! ……と考えておりますが、それはもう例外中の例外です。

みんなには、幸せになってほしい。
だから、僕に向けて、そして周りに向けて攻撃的な言葉を発しないで欲しい。

これは、僕を攻撃するなよ、泣くぞ、というか僕は精神障碍者なんだから優しくしろ。
社会的弱者だぞ?
お前等弱い者いじめして楽しいのか?
この俺様が今流行りのなんちゃら団体に通報したら、どうなるか分かってんのか?
これは差別だぞ?

弱者をいじめるな!
精神障碍者をいじめるな!
そして、俺様を傷つけるな!


いいか?
もし、目の前に世界が崩壊するスイッチがあったとしたら。
俺は、躊躇わず押すぞ。

だから、今のうちにご機嫌をとっておけよ?
その時が来るまでに、せいぜい足掻いてみるがいい。
この世界は、嫌いだ。
だから私は、この世界を滅ぼすチャンスがあれば。躊躇いなく前へ進むだろう。

人は、賢くなり過ぎた。
そして、宇宙に手を伸ばしてしまった。
過ちとは、繰り返すものだ。
でも、繰り返してはならない。

何故ならば、人間は手を取り合って、協力しないと生きていけないのだから ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ