異世界に行く手段を模索する

2019年12月8日日曜日

t f B! P L
現在、異世界に行く条件は2つ存在しています。

①トラックに轢かれて死ぬ
②地雷を踏んで死ぬ

これは日本に限らず、世界共通の要素。
なので地理的な性質ではなく、地球がそのように組み上げられたと理解、解釈している研究者が大多数を占めています。
*星ではなく宇宙規模(俗にいうSpace論)は現実的ではないので、当Blogでは取り上げません。

これからの未来、優秀な探究者が生まれる事を期待していますが、残念ながらここ300年の飛躍的な異世界技術の進歩は戦争による要素が大きすぎます。
もはや現代では非人道的な実験を繰り返し行える機関はありません。
その結果、たいした成果もなく、世界中で研究を断念する組織が30年前と比べると45%に及びました。


だからこそ、う~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!
マルフォイフォーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!


今日はYoutubeでアメリカの底辺を見たんですよ。
日本で例えると西成のような場所で生活する人々みたいな。

で、全員漏れなく黒人なんですよね。
二か所あって、その場で生活している人は全員黒人。
アメリカー病み深すぎだろ……

女性差別が~とか、ベジタリアンが~とか、環境が~とかめちゃくちゃ声でかいやつがアメリカに大勢いる中。
この闇に、触れる奴は一人もいない。

貧しい国の子供が飢えて死んでる! だから募金して!
みたいな感情に訴えかけてくる募金が多いじゃないですか。

私なんかは、その子供より黒人たちを救いたいですね。
政府が機能してないから子供が飢えてるんだろ、だったら政府をどうにかしないと根本的な解決にならないだろ……
物資も結局現地で転売されてる訳ですから、もはやカメラの前でしか子供は救われていないと確信します。
学校とか立てても、通学できるのは極僅かに対報道用に行く事を許可されてる一部だけです。

ここまで文章書いたんですけど、あんまり政治の話は面白くないし、関わりたくないし、書いてて楽しくないし。
なんというか、今日食べたシュークリームがあまり美味しくなかったので、なんか調子悪いんですよね。
不味い飯は嫌いですが、不味いデザートはもっと嫌いです。
一番許せないのは最後に食べる中華丼のうずらの卵ですが、それでも2番目くらいに不味いデザートが嫌いです。
本当に、なんというか。やるせないね。 は? ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ