フィリピンの鶏肉に薄力粉を付けて大量の油で揚げると、から揚げになる。

2019年12月16日月曜日

t f B! P L
夜に食器を洗うと、朝起きて冷蔵庫を開けようとしたときに

「おっ! 洗い物無いじゃん! 綺麗じゃん! 完璧だなパネパネ…… まじで凄い。昨日の内にやったの? マジで? 明日でいいのに? 明日にまわしたっていいのに? 今日の俺にやらせたっていいのに? マジかよすげぇな…… 俺には真似できないわ……」

って状態になる事に最近ハマっているので、毎晩食器洗ってます。
朝の5分って、夜の1時間くらいに匹敵しそうじゃありません?
たぶんそんな感じの文章をどこかで読んだ気がします。いや詳しくは知らんけど……

たとえばボーリング場に行くとするじゃないですか。
ボーリングの玉を投げると、なんか白い障害物に当たって、なんか奥に消えるじゃないですか。
その玉は、普通は器械的に手元に戻って来るようになってますけど、アフリカのボーリング場では未だに転がったまま放置されてるらしいです。
アフリカではボーリングの玉は「不浄の魂」と呼ばれているらしく、決して二度と触れてはいけないみたいです。

法律とか宗教では縛られてるのではなく、なんか誰かが言い出して広まったらしいです。
なので、観光客がアフリカでボーリングする時はガイドツアーの言う事を守らなければなりません。
そもそも外国人はアフリカのボーリング場には入れないみたいですけどね。
なんかモスクって感じやな……。
世界にはよく分からんルールがまだまだありそうです ~終~



ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ