世界は犬と猫から常に監視されているという世界統計が発表されましたね

2019年12月2日月曜日

t f B! P L
犬が人間に従順なのは、本能や習性ではありません。
犬は悪魔の手先であり、人間を監視する使命を宿した生物です。

ここ最近、自然災害が多いとは思いませんか?
原因は地球温暖化だとか二酸化炭素の大量排出等と叫ばれていますが、明らかに違いますよね。
これは一部メディアによるミスリードです。
皆さんご存知の通り、本当は精霊界の変化、変動が大きな主要原因です。

四大精霊の内、炎の精霊がこの世で一番影響を持つと提唱されていました。
しかし昨今の現状を考慮すると、風(台風等)や地(地震、植物)の乱れが確認されています。
唯一安定しているのは水ですが、これもあと何年安定するか分かりません。
所説ありますが、約20年~40年の間に大きな水属性の偏りができる可能性が高いです。

最近世界各国の水源を巨大投資会社が買い占めているのは、その為です。
水は、いずれ世界から無くなる。
正確には海は無くなりませんが、飲料になる水がこの地球上から消滅します。

後100年後の話であれば無視できますが、どうやら私が生きている内に世界は激動の変化を迎えるようです。
なるべく平穏に生きたい私は、どうにかして対抗手段を用意しなければなりません。

今日もマリィちゃんを描きました。
お絵かき2日目です。
昨日よりメッチャ上達してますね。
継続は力なりです。知らんけどw


だって昨日は



コレですよ?
色ついてる当たり、やっぱ成長見られますね……



Youtubeもアップしました。
今日は猛毒について解説しました。
子供にも優しい内容になっています。
是非ご家族で食卓を囲みながら見てくださいね ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ