日本では地雷で死んだ人が報道されない

2019年12月7日土曜日

t f B! P L
アフガニスタンとかベトナムって、なんか対人地雷が多く残っているイメージありませんか?

地雷の威力って、殺したら死者1人で済みますが、半殺しにすれば負傷者+救助で3人分くらい戦力が奪えるからわざと抑えてるって話ですよね。
どちらにしろ、どんなに平和な人生歩んでても、たった一歩で人生が終わる可能性があるって事じゃないですか。
マジやばすぎ~。
平和な日本に生まれてよかった~。


……と、思うじゃないですか。
でも実際本当に、日本には地雷が無いんですかね?

作り方はネットで調べられるし、踏んだら爆発なんて単純な構造なら中卒でも作れそうですよね。
クラス30名の内、だいたいヤバイ奴が1人くらいいるので、結構な確率で社会不適合者って存在するじゃないですか。
日々ニュースで事件が報道されていますが、素手で殴ったりナイフで刺したりするものはあっても、地雷で人が怪我をしたって、まったく耳にしませんよね。


これは一体、何故でしょうか?
不思議に思いませんか?
先日、暴力団員がマシンガンで人を殺した事件がありました。

マシンガンどころか拳銃すら手作りなんてできませんが、地雷は作れますよね。
つまりは、殺傷能力があり、かつ安易に制作できる地雷による殺傷事件が存在しないのは、どこか不自然に感じませんか?
政府の陰謀、報道機関の規制か何かだと思わざるを得ません。


しかしながら、考えれば考えるほど、知らせないメリットが思い浮かびません。
考えても考えても、浮かびません。
きっと人間である限り、真実を視る事はできない現象なのでしょう。


しかし、私は辿り着きました。
何故、地雷による殺人事件が表にでないか…… それは……



地雷で死んだ人間は、異世界に行く!!!!!!!!!!


は???? と思った方もいるかもしれません。
しかしよく考えてみてください。
プリウスやセルシオが代償する普通自動車が事故を起こせば必ず報道されますが……

トラックって、報道されてませんよね。
おかしくないですか?
トラックってメッチャ運転荒いじゃないですか。
もっと事故を起こしてもいいハズなんですよ。


だからアレですよ。
労働階級の人間が意図的に、大量に異世界に行かれたら困るから国際政府は黙ってるんですよ。



この話は長くなりそうなので、後日必ず詳細を書きますね。
今日はもうちょっと、お腹空いたし眠いんで……


ミニキャラ挑戦したんですけどなんかめんどくさくなってやめました。
だけど一週間お絵かきが続いたので、良しとします。
三週間続いたらお姉ちゃんが液タブ買ってくれるそうです。
頑張ります ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ