インセンスって何やねん…… お香って書けや…… パッケージに……

2019年12月10日火曜日

t f B! P L
今日配信してたんですけど、リスナーに「お風呂でアロマ炊いたらメッチャ気持ちいいんじゃね」という話になり「じゃあ明日買って試すよ」という話になったんです。
今日の晩御飯は少し早めに終わったので、明日の予定だったけどお風呂が沸く前にちょっと100均に行って来ようって思ったんですよ。
最近朝ばかりで、夜歩いてないなって事もあり、運動不足解消の為に歩いたんですよ。


100均に到着し、なんかアロマっぽいコーナーがあったので探してみたら、なんか良さそうな奴があったんですね。

「小さいし、数多いし、パッケージ見る限りだといい香りしそうだし。
じゃあコレ買おう。100円だし」

ってな感じで、買って帰ったんですよ。
コイツは火を付けるタイプだったので、入浴する前に浴室に入れて、ライターで火を付けました。
そしたらもう、なんつーか。

煙たいんですよ。
臭いんですよ。
息しずらいし、苦しいし、リラックスとは真逆の感覚を味わった訳です。

「いやいや…… もう少ししたらリラックスするんでしょ」

と信じていても、最後まで苦しかったし、変な臭いだし、煙は充満するし。
コイツは完全に俺を殺す為だけに生まれてきたって感じの、そんな重圧をヤツから感じ取ったんです。


「これダメだった…… あかんやつだった…… 全部捨てます……」

ってtweetしたら、親切な方から教えていただきました。

「それは、お香です」 と。



箱には「コーンインセンス」と書いてありました。
ぐぐってみると、インセンスとは日本語でお香って読むらしいです。





は????????????
お香って書けや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃ狭い部屋にお香焚いたら苦しいに決まってるわ……
半分練炭自殺キメてるようなものやんけ……
ほんま恐ろしい…… 無知って無知やなマジで……


今回の体験はアロマまったく関係ありませんが、アロマ初体験はしばらく先送りにしたいと思います……
パワー系障害者みたいな知能と体格してますが、私はバリッバリのアレルギー体質なのです。
ですので、命の恐怖を感じた訳ですね。(っ'ヮ'c)?????????? ~終~




ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ