2020年に人類が滅びる説がテレビで流れ続けてますね

2019年12月4日水曜日

t f B! P L
僕は人類は少なくともこの先1045年は生き続けると思います。


生存の定義としては、人類が地上から一人残らず消えると定めています。
人類が滅びる理由としましては、この世界から二酸化炭素から酸素を生み出す精霊がこの世から消え去る為です。

一時期は核兵器による環境破壊で人間が自滅する運命も示唆していましたが、それは正しくありません。
この先数年で、核兵器を越える兵器が誕生します。
(コードネームは MA-002です。この名前が一瞬でもTVに放映されたらヤバイと思ってください)
対人類への兵器が、対星への兵器へと成長する、転換期がやってきます。
つまり国対国ではなく、星対星になります。

これは一見、技術の発展によりより良い世界が迎えられると勘違いしがちですが、そうではありません。
一部上級国民だけが豊かな生活を送り、残り97%が日々の食事にすら困るような状況下に置かれ、監視されます。
地上は石油エネルギーの枯渇、その空洞から現れた黒い霧に覆われ、住めなくなります。
高度の低い場所では生活ができません。(一部昆虫を除く)

なので、多くの民が山の上で生活します。
一部上級国民は、宇宙で生活します。

しかし、宇宙単独で見れば、食料の供給が自己で賄えません。
そこで、宇宙に行けなかった人間、別名「捨てられた人形」に作物を育てさせ、宇宙に送っているのです。

宇宙での生活で必要なものは、全て地上で創られる。
地上での生活で必要なものは、何処に行っても作られる事がありません。

これは遠い未来の話に聞こえますか?
上級国民が妻と子供をひき殺しても無罪になるように、電力会社から多額の賄賂を貰ったり、桜を見る会が~ とか、耳にしているはずです。
我々は、長年の洗脳教育の賜物である「無意識の内に社会に都合の良い解釈をする」という変換コードを脳内に撃ち刻まれているのです。







初めてみゃ~姉を描いたんですけど、なかなかカワイくかけましたね。
ぱねぱね、偉いです。
お絵かきが一ヵ月続いたら、3万円の液タブを購入したいと思います。
今日で3日だから、せめて一週間は続けたいなぁ。

あっ! そうだ!



めちゃくちゃ為になるお絵かき講座、見つけました!
本当は教えたくなかったんですけど、みんなに見て貰わないとこの人が更新停止しそうなので、仕方なく教えちゃいます……
これでみんなも、僕も、イラストレーターになれますね!
いい時代になったものです ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ