5年ぶりくらいに財布買った

2019年12月12日木曜日

t f B! P L
今日は通院日でした。
パネパネは頑張り屋さんなので、帰りに冬服を買おうと決意していました。

店内に入り、服を探しに行こうとしたときに、財布コーナーを見つけました。
本当は「もう流石にボロボロだし、年明けにちゃんとした財布屋さんで買おう!」と思っていたんですけど、僕とか確信しちゃいましたね。
コレは、致命的な失敗が起きるまで絶対に買い代えないなって。

ちょうどいい機会だし、財布買おう! 金ならあるし!! 財布=実質国庫だしな!!!
オシャレは足元からって言葉あるでしょ。
だからまず、財布からオシャレしないとダメでしょ? は??? (っ'ヮ'c)????

色々な財布があったんですけど、長財布はダメなんですよ。
やっぱ折り畳みできないとね。
あと、紙幣を入れる所は必ず2つある。そして小銭入れが最低2つに分かれている。

そんな条件を満たしてくれて、かつ見た目がかっこよくて、イケてる財布がありました。
その財布をお見せする前に、まずはボロッボロの財布をお見せします。






Holy Shit......
やばくない????wwwwwwwwwwwwwwww
カード入れてたからわかんなかったけど、相当アレじゃん。
これもう完全に精神障害者の所有物だろ……

まぁ病んでた頃は(今も病んでますが)金も無かったし、日々の生活だけで必死だったから余裕なかったよね。
今はもうなんというか、だいぶ余裕ありますからね。
服とか靴とか古いのは捨てて全部買い代えましたし……


そして、これが新しい財布です。


スヌーピーの財布です!!!!!!
オカマみたいだと思ったか???? 馬鹿が!!!!!!
いいか? キティちゃんは女の子。
でも、スヌーピーは男の物なんだよ。

しかも、なかなかスヌーピーってコラボしないじゃん。
キティみたいに尻軽じゃないからね。

だから、レアなんですよ。存在がレア。
だから、スヌーピーが刻まれてる財布はイコール希少なのである。
はい論破!!!!!!!!!!!! 俺の勝ち!!!!!!!!!

上部両端の丸い金属も、いい感じですよね。
材質も良いし、2000円くらいだし。
これはもう、情報強者の買い物だと確信していいですね。

生活リズム整ってるし、健康的だし、なんかもうコレ健常者じゃないですか?
僕ってやっぱ、障害者じゃなくて健常者だと思うんですよね。
やっぱ、社会貢献する為に働くべきなのかな?


……って思いながら、財布の中身を入れ替えて古い財布をゴミ箱に捨てたんですよ。
そして、1時間後くらいに紙幣を取り出して無い事に気付きました。
数万円も入ってました。やっぱり僕は社会に出てはいけない人間なんだなと再確認しました。 ~終~


今日描いた絵です。
今までで一番好きです。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ