猟銃が欲しい

2019年12月18日水曜日

t f B! P L
猟銃が欲しい。
最近東京都心に猪が出たってニュースあったじゃないですか。
もし目の前に現れたらすぐに仕留められるし、小学三年生黒髪ポニテ女の女の子が襲われてたら助ける事もできるし。
これもう一石二鳥だろ…… と確信しているので、やっぱ猟銃って必要だと思うんですよね。

でも私が猟銃所持の申請を警察に出したら、なんか公安にマークされる可能性があるじゃないですか。
でもこのエピソードを医者に伝えたら「やっぱコイツガイジだわ」と確信してくれると思うんですよね。
そう考えたら猟銃所持の申請をする行為に何のデメリットも無い気がするんですよ。
メリットしかない。だとしたらもう申請するしかない!!!!!!
明日申請する!!!!!!!! 嘘!!!!!!! 申請しない!!!!!!!!





ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ