いかそうめんオナニーを商標登録しようと企む闇組織に密着取材

2013年10月1日火曜日

t f B! P L
私がやっている仕事では月1回かならず土曜日深夜に先輩たちと客先で仕事があり
その帰りに毎回駅近くの天下一品に行ってました。

ビール2杯とおつまみ3点セットと豚ネギ炒めを頼み、最後に"こってり"を食べて帰ってました。
僕は疲れきった体にビールと先輩の指導を体にしみ込ませていたお店であります。
そう、天下一品で"こってり"を食べながら"こってり"怒られてたってね!うまああああああああああああああああああああああいいい!!!!!!!!!!!!
ラーメンもギャグもうまあああああああああああああああああああああああああああいいいいいい!!!!!!!!!
どうも、パネるです。


っという訳で、本日10月1日は天下一品の日!
キャンペーンでラーメン一杯食べると一杯無料クーポンがもらえる!
という事で行ってきたって話をします。


















これが天下一品のこってりラーメンです。
食べた事がない人は一度食べてみると「あ、こんなラーメンもあるんだな、ふーん」と
思うかもしれませんし、射精するくらい興奮するかもしれません。
今回始めて食べたよって人は感想教えてください。
あ、ジロリアンな人は味覚がおかしいので別にいらないです。


よく特集とかで美味しいお店って紹介されるじゃないですか。
あれ紹介されてる店全部「美味しい!」って評価されてなかなか「不味い!」って紹介されてる
雑誌とか番組がないと思うんです。

「まるで宝石箱やー!」で有名なあの人は「本当にまずい店は"好きな人は好きですね"と紹介する」
みたいな事を言っていてなるほどなと思いました。
なにがなるほどかって言うと、よくわかんないし説明するのもめんどくさいのでしませんが
要するにオナニーしすぎて筋肉痛になった事と天文学的に通じる何かがあると思ってます。

私はアキバくらいしか店は知りませんが、とりあえず昭和食堂とあだちを「美味しい!」と
紹介しているような情報は信じなくていいって話をあと5行くらいしたいと思ってましたが
オナニーのしすぎで筋肉痛なので自粛します。



3DSソフト 2本買うと1本もらえるキャンペーン
http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html

期間中にソフト購入して登録すると無料でもらえるっていうお得なキャンペーンです。
モンハンとポケモン買えば貰えそうです。
僕はファイヤーエンブレム、カルドセプト、新絵心教室は持っているので
パステナかゼルダにしたいと思います。



明日は愛とは何なのか、生きる意味とは何なのかを語りたいと思います。
お付き合い宜しくお願いします。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ