TPPを脳内で「ちんぽっぽ」に置き換えると女性アナウンサーで勃起できると思ったらできない世界

2013年10月29日火曜日

t f B! P L
最近よくテレビを見るようになりました。

油トカゲ弟のぶんどり事件とか銀行と暴力団が協力プレイしちゃったりとか
色々ニュース報道されていますが、そこで一番興味を持っちゃったものが
阪急阪神ホテルズのメニュー表示偽装です。


阪急阪神ホテルズ、消費者欺く"メニュー偽装--47の料理で表示と異なる食材 http://news.mynavi.jp/news/2013/10/24/025/index.html


メニューには高級食材使用と書いてあるのに実際は安い食材を使用していたという
結構他レストランでもやってんじゃねーかなってニュースがかなり大きく報道されています。


という事で、僕はこのニュースを見てニコ生で画像が女の子だから女の子かなーと思ったら
男だった時の殺意を思い出しましたって話をしたいと思います。
どうも、パネるです。

今までまったく関心がなかったニコニコ生放送に少し興味を持ち始めました。
何が楽しいのかっていうと、トークとかそういうのを目当てにしてるのではなく
何も知らない人が興味本位で生放送とかやっちゃってあたふたしている女の子を
見ているのがすっごく楽しいんです。
言い過ぎました。少しだけ楽しいんです。


来場者0名、だれも居ない放送に入ります。
「はーい1名さまいらっしゃーい、よろしければゆっくりまったりしていってねー♪」

そのままコメントせず居続けると
「ぇっと・・・BGMの大きさはこれくらいでいいのかなぁ?大丈夫かなぁ?」

と、なんだかすっごく萌える訳です。
僕だけに話しかけてる!女の子が!僕だけに!

ふだんニコ生を見ない皆様、是非一度ニコ生を体験してみてください!
凄く面白いです!僕は二日で飽きました!しばらく見ません!!


かわいい。



秋葉原のマンモスカレーがなんか今月末くらいに閉店するらしいです。
http://www.1kgcurry.com/
まじかよ。


ゴーゴーカレーより美味いと思うんだけど、というかゴーゴーカレーがそんなに美味しくない。
不味くはないけど、なんかあの皿がフォークとかスプーンで黒板をギギーって感じになるから
嫌い。

という訳で明日、用事が終わったら食べにいこうかな。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ