歩きながら色々妄想するんだけどたまに「あ、あそこに死体を隠せそうだな」とか不謹慎な事を考える自分が好き

2013年10月11日金曜日

t f B! P L


「魁!!男塾」がニコニコで5巻まで無料で見れますよって建設的な情報を皆様にお伝えします。
http://seiga.nicovideo.jp/book/

今まで絵柄が気に入らなかったので敬遠していましたが、いざ読んでみるとこれがなかなか
吸い込まれるように読んでしまいました。
3巻まで。残りは明日見たいと思います。

なんで5巻まで無料なのかなーと少しぐぐってみたらゲームが出るそうでね。
メーカーは・・・"バンダイナムコ"・・・!?
ファンの皆様、ご愁傷様です。

バンダイナムコのキャラゲーは糞、SEGAから出るのを祈れと個人的には思っておりますが
残念としかいいようがないですね。お疲れ様でした。

僕はIF、その傘下コンパイルハート、そしてバンダイナムコのゲームは

買わねば命はないと脅されようと買わないと決めております。
サモンナイト5を糞化した恨みは絶対にゆるさん・・・
 

マックのポテトフライと同じような感覚で"おとぼく"を凄くやりたい感覚に陥る現象は
きっと健全な男子諸君には分かってくれると思います。今、それが来ています。

皆様おとぼくって知ってますか。
処女と書いて"おとめ"と読む事に衝撃と共に関心を持った伝説のゲーム。
それが"処女はお姉さまに恋してる"
http://www.caramel-box.com/products/otoboku/index.html

女装潜入ラブコメなゲームです。
私はこれをやった時、初めて親を恨みました。
どうして美形で生まれなかったんだろう、どうしてお金持ちに生まれなかったんだろう。
そして、どうじて二次元に生まれなかったんだろうと!!!!!!!!!!!
おまんまんにおちんちんが生えちゃってるよおおおおおおおお!!!!!!!
うううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

はい。 そうです。
ご存知の通り、僕は貴子ちゃんが一番好きした。
この話は長くなるので日を改めたいと思います。



ポケモンの話
私はあまりポケモンをやりこんでいないというか
初代と金銀、そして黒しかやったことがありません。

ですが今回、かわいい女の子がぬるぬる動く情報が入りました!!!!
明日買いたいと思います!!!!!!!
幼稚園児とかいたよね!!!!!!
ジムリーダーとかきっと水タイプは水着を着た女の子なんだよね!!??

僕は君のタイプであり弱点でしゅぅ!!!!!!!!!!!
おちんぽミルクポンプでちゃいましゅうううううううう!!!!!!!!!
ぶりゅうううううーーーーーーーーーー!!!!!


DQ10の話
4コマののりものはドルボードっていいます
覚えてください。


ポケモンする人は、明日からいろいろとよろしくお願いします。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ