ポップン15を家庭用であなたのうでまえは伊勢エビふらいです

2013年10月21日月曜日

t f B! P L



今日はポップン7,8,9をやりましたっていう話をしていいですか?
します。 :)

ポップンはドリームキャストから始めて現在までアナログコントローラーでやってきました。
専用コントローラーは音がガチャガチャ五月蝿い。
アケコンになると数万するのでちょっと手が出せないのです。

私が高校でバイトを始めたきっかけが「ポップンのアケコンが欲しい」だったのですが
いつのまにかXBOX買ってたって話はまた今度します。たぶんしません。


家庭用ポップンは8が最高だと思うんですよ。
思い出してみればゲームのサントラを最初に買ったのは8でした。
未だに持っています。なつかしい。

アキバで買ったなー なつかしいなー!
今ちょっと調べたらサントラ発売日が2003年でした。
はーwwwwwwwwwwって事は高1か2の時に買ってるんかーwwwwwwww
時が流れるのははやい・・・

家庭用ポップン15は発売される予定はないみたいですね。
なんとかならんのか・・・



ポケモンの話。
ここ最近はモンハン4とポケモンYとやらにはまっておりました。
ポケモンは主人公を着せ替えできてとても良かったですね。
でももうなんか、それだけな感じがしました。

対人対戦がメインであるので仕方ないのですが
ストーリーだけクリアーするだけなら物足りなかったです。

BGMがなー 記憶に残らないんだよなー
勝利は目の前を消しやがって、許さんからな。
ミュウツーのBGMだけかっこよかったです。
主人公のとりまきは本当にどうでもよかったです。

という訳でポケモンは殿堂入りして満足して売りました。
さようなら。



モンハンの話。
モンハンは面白いですね。普通にやってれば。
そう、普通になんですよ。普通に。
何がいいたいかっていうと、オンラインで部屋たてたりすると
入って即効で自分のクエ張ったりするクズやギルクエ乞食野郎とか
クエ始まったら討伐そっちのけで素材集めして討伐したら剥ぎ取りだけ来るクズとか
それを妨害したら逆ギレされたり

もう最高にハイってチャーーーーーーーン!!!!!バブーーーーーーーーーー!!!!!!!って奴だぜえええええええええええええええええええ

気が狂いそうになる
装備とかどうでもいいし3乙したっていいんだよ
当たり前の事は当たり前にやれって言ってんだよーーーーーーーーーーーー
ばーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!


野良モンハンをしばらく封印します。
キリンギルドクエのLvを一緒に上げてくれる方を募集しております。
装備はいりません。猫飯で火薬つけて大タル爆弾もってきていただければいいです。
睡眠は私がします。よろしくお願いします。




っという訳で私を束縛していたゲーム2本が無事ほぼ封印という事になりました。
自由です。
既にもう色々と自由ですが。
明日はチャーハン作って食べたいと思います。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ