にゃんぱすーってなんだよ、皆さんご存知みたいに言うな

2013年10月22日火曜日

t f B! P L
婦女子向け投稿動画でタイトルに/いれるの何なの?
いや、何なのかはわかるんですけど、なんなんですかね・・・って話をします。


周知の事実かもしれませんが、ガストで一番大好きなのは目玉焼きハンバーグです。



美味しそうですね。
これ399円なんですよ。
500円プラスごはん代でもいいと思うんですよ。
店舗によってはお弁当とかもあるんです。
これも美味しいんですね。
目玉焼きはなかった記憶がありますが。ぐぬぬ。

何が言いたいのかっていうと、ガストは好きだけど"クイックレストラン"ガストは嫌いってことです。


どーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいですねーーーーーーーーーー
にゃんぱすー☆



服屋のイケメン以外お断りオーラって何なの?って話をします。
寒くなってまいりましたね。
服がほしいです。服。
でも服を買いに行く服がないんです。ついでに言えば顔もないですってやかましいわ!!!
別にやかましくはありませんでした。

という訳で、そろそろ技術も発展してきたことですし、服もカード化してみてはいかがでしょうか?
こんな感じです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21054382

これいいと思うんですよ。
カード排出機とかあればどこでもかえるじゃないですか。
正直無難な服であれば僕とかいいんですよ。
普通でいいんです。
変とか言われたら「いやー俺もそう思ったんだけどこのカードでちゃったんだよねーwwwww」
とか言い訳できるじゃないですか。

もう自動販売機くらいとまでは言わないけどもうコンビニとかで置いてくれよーーーーーーー
いやなんだよーーーーーーーーーーー

にゃんぱすー☆

にゃんぱすー☆って「のんのんびより」っていう漫画、アニメに出てくるキャラが
なんか挨拶代わりに使ってるそうなんですよ。
早速明日、通学している小学生に使ってみたいと思います。
にゃんぱすー☆

あれ?口に出していってみると以外にいい感じですね。
にゃんぱすー☆
あ、これいいはwwwwwwwww
にゃんぱーーーーーーーーーーーーす!!!

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ