チャイルドシートのベルトになりたい

2013年10月3日木曜日

t f B! P L



お酒が飲みたい季節になってきましたね。
僕とか何もしてないんですがお酒は飲みたいです。
お酒というよりお酒を飲みながらおつまみを食べたいです。

何がいいたいかっていうと今21時なんですけどすっごく眠いんです。
ブログ更新しても短いしいっそ更新しなければいいんじゃないかなって思ったけど
そこは甘えないで書くことにしました。
励ましの小学生パンツ画像を今すぐツイッターpanel_ponまでお願いします。
おかずにします。



















新・絵心教室で久々に絵を描きましたって話をします。
応用コースで先生に言われたことそのままやるとこんな感じなのができます。
3DSソフト2本買うと今ならもらえちゃうキャンペーンあるので
これはもう買うしかないですよね。僕はオススメしませんが。

結局のところ、本当に絵が好きじゃないと続かないですわ。
僕が少しずつ進められているのは奇跡です。
絵かいたことないけどちょっとやってみようかな入門編にはきついですが
これを乗り越えれば絵をかいた感動的なものは味わえるかと思います。

明日からなにやらマックで新しい商品が販売されるらしいです。
その名もマックトースト

 裏返しになってない?とか思われがちですが、僕もそうだと思います。
明日食べてきますが、口直しに吉野家行きそうな自分がいます。

ううううううううううううううううううううううう
おちんちんすんすーーーーーーーーーん!!!!!!!!
すんすんすん!!!!!!
はーーーーーーーーーーー

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ