【拡散希望】←わかる ○分以内に△RTされたら~←まぁわかる ○○だと思う人はRT、そうじゃないと思ったらfav←正気か!?

2013年10月26日土曜日

t f B! P L
タイトル通り「○○だと思う人はRT、そうじゃない人はfav!」とか見ると発狂しそうになるんで
本当にやめていただきたいって話をします。
ツイッターなんだから好きな事つぶやいてもいいじゃんといか言う人いるでしょ?
それおかしいと思うんだよね。

1人でクチャクチャ音立てながらご飯食べるのはいいけど
誰かと一緒とか、公共の場では音たてないでほしいじゃないですか。
つまりはそういうことなんですよ。


じゃあフォロー外せばいいじゃんって話になりますよね。
でもさ、ある程度付き合い長いとフォロー切りにくいなーってなりますよね。


フォロー外す外さないという話は置いといて何故~RT~fav系が嫌いなのか分析しましょう。
リア充臭いからです。以上。


眠りし刃を解放せし"モノ"を繋ぐ七色の紋章 一瞬そして永遠となる--


話を戻します。
フォロー外しにくいなーという方は、逆の発想で「フォローを外されればいい」と考えましょう。
つまり相手にとって嫌な気持ちになるツイートを流して流して流し込んで息の根を詰まらせる勢いで
可能であればリスカまで追い込みましょう。

①下品なツイートを流す
試しにやってみよう!と思いましたが私は過去に下品なツイートを結構な数しておりますが
フォロワーが減るどころか増えています。
よく考えればリア充っていう生き物は男女間でシモネタ話で盛り上がると聞きます。
そうなると嫌な気持ちどころか「あ、これ面白いな、合コンで使っちゃおう」と利用される可能性が
ある訳です。

ある意味私より下品という訳です。
ちなみにこってりラーメンで人気のある天下一品ってお店ありますよね。
これよく「天一(てんいち)」って略されるじゃないですか。
残された下品の気持ちも考えろよーwwwwwwwwwwwwwww


②パクツイをする
いわゆる誰かが言った面白い事をあたかも自分が最初に言ったかのように発言することを
パクリツイート、通称パクツイといいます。
前章の「てんいち」のくだり、だいぶイラが来たと思います。そんなの知ってるぞ!、と。

これはちょっと広まりすぎてアレですが、つまり合コンする訳でも、恋人がいる訳でもないのに
あたかも「あ、これ合コンで使えるな、異性や友達につかえるな」と思ったツイートは
パクってパクってぱくりまくるという事です。

これが意外とかなりイラがきます。
皆さんも、面白い文章考えたったwwwwwwwwwwと思っていざ投稿してみたら
これっぽっちもうけなかった事、ありませんか?
これが、どこのどいつかわからん奴にパクツイされて爆笑の嵐だったらどうしますか?
私なら南部せんべい食べながら乳首オナニーするレベルです。



あ、この「南部せんべい食べながら乳首オナニーする」っていうくだり
全然面白くないな・・・
もうええは・・・


というか今そのリア充臭いRTばっかりする人のツイート見てるけど
全然面白くない以前の問題でツイートの9割は誰かと会話してるじゃねーか・・・
奴らは「大声(RT)で発言してるけど伝えたい相手はごく一部」
つまり、私みたいなフォロワー数を増やす役割しか果たしてない童貞ハゲデブポケモンには
眼中にないって事ですわ・・・


なんなんそれ・・・
そもそもツイッターって最初オタクしかやってなかったじゃねーか。
mixiに篭ってろよ・・・今ならLINEがあるだろうが・・・
もう・・・俺に・・・かまうなよ・・・



混沌とした奇跡の姿をした紅き瞳
抗う術を持たない聖塔の妖精
その全てを地神”千年樹”を知っている
呪いと破壊が天空を覆い民は笑う
そう、だって、世界はこんなに残酷なんだから ~終了~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ