僕のとうもろこしとウエディちゃんと時々ジンギスカン

2013年10月2日水曜日

t f B! P L




















ブログは三日目です。
っという訳で、ただただ文章かくだけなのもアレかなと思ったので
DQ10の僕のキャラクターを書いていきたいと思います。
実際はこんな感じ







 _人人人人人人
> かわいい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

かわいい顔して全国の蝉を殺す能力を持っています。
蝉がいない季節はさみぃーってうまああああああああああああああああくはないので
美味しい情報をお伝えします。

今週末に代々木公園で北海道フェアがあります。
http://www.hokkai-syokudo.co.jp/yoyogi.php

僕は高校生の時からちょくちょくいってます。
北海道の名産がいっぱいあります。
たまに雪持ってきたりなんか動物とかいるので彼氏彼女と一緒にデートはいかがでしょうか。

ちなみに僕がもしシェンロンにお願いする事は
「ラブホに一度でも入ったことのある人間を今すぐ心臓麻痺で殺して欲しい」です。
私は器がでかいので、野菜やお母さんの玩具で処女を失った小学生はセーフとします。

話がそれました。
ジンギスカン食べた事がない人は食べたほうがいいです。おいしいです。
前回言った時の写真があったのでパタリ。


アイスもおいしいです。

個人的にはカニの味噌汁とかおすすめです。
よくおばあちゃんが作ってくれました。


 こんなのもありましたがイスと机が空いてなかったので断念しました。


画像見てたらとうもろこしが食べたくなってきました。
実家で作ろうと思いましたが夏は糞暑くて作る気になれませんでした。
明日作って食べたいと思います。焼きは自信ないのでゆでるだけとします。

今年はまだはやい、来年から本気を出す!をスローガンに年内は生きていたいと思います。
ばいびー

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ