アイドル活動←わかる アイドルマスター←は?

2013年10月5日土曜日

t f B! P L
アイマスメンバーはアイドルマスターしてねーだろ
大人の小汚い金で汚れていく女なんだろうがって話をしていいですか?
しません。

いちごちゃんのほうがアイドルマスターしてるよ。
うううううううううううううううううううううううううう
拙者いちごちゃんの二の腕ペロペロしながらパンツを鼻に突っ込んで窒息死したいでござるーーーーー

どうも、パネるです。




















絵心教室で書きました。

とんでもない化物を召還してしまったよう・・・



ドラゴンクエスト10 なるものを最近やっておりまして
これがまた私のキャラクターがマジで天使な訳ですよ。
















        天使☆光臨

現在の最大レベル75まで僧侶は上がりきった訳で
私もそろそろエスタークなるものを倒そうと本日決意しました。
約10時間くらいかかる超めんどくさいクエをちまちま消化しておるのですが
そんな事をここにかいても誰も理解してくれなさそうなので、用件だけいうと

エスターク打開手伝ってください

という事です。

通常4人でパーティーを組んで色々と冒険する訳なのですが、こいつだけは
2パーティー、つまり8人で討伐しなければならないのです。
しかし私、チームに所属していなくチームにはいろうとするのであれば



 


このようにチーム募集広場で何故か全員に避けられるのです。
特に2chに晒されている訳でもないのですがこの異常な雰囲気と
ネカマ全開な自己紹介が警戒させているのでしょうか。
本当になにも信用できん・・・

Ver1.5後期にはコロシアムが実装される予定だそうです。
こいつらを徹底的に叩きママに許しをもらうまでリザKILLしたいと思います。

FF14はやりましたが僕には合いませんでした。

FF14 ヘビーゲーマー向け
DQ10 子供向け

僕は分かりやすいインタフェースでかわいいキャラクターのドラクエが好きなのです。
決して、美少女小学生とわんちゃんあるとか考えてないので
その辺りは決して誤解なさらぬよう
万が一、このブログを見ている美少女小学生がいたら何も疑わずに
まずはDQ10内かツイッターでお気軽に人生相談をしてきてください。
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ