マックトーストをぺったんこの貧乳娘と思えばそれほどでもない

2013年10月4日金曜日

t f B! P L

今日から販売が始まったマックトーストを食べました。
僕はてりやきと月見バーガーが好きなんです。
最近はハッシュドポテトを食べにいってるようなものなので今回の新商品に
期待を抱きつつ、早朝に行きました。


公式の画像













昨日もお伝えしましたがひっくりかえしたかのような感じがしますが
逆にこれがおいしさの秘訣なのかもしれません。
ふわっふわのパンとチーズとハムのコラボレーション
これは期待できます!!!!
という訳で行って食べてまいりました!!







!?
まるで貧乳幼女のおっぱいみたいで興奮してきたは・・・

グラビデを3発くらいくらったようにペチャンコとなっています。
味は美味しい!チーズが!マックのチーズ美味しい!
よって100円としては美味しいんじゃないでしょうか!という感想ですが





違いすぎるやろうが・・・
大きさはアレですが味は美味しいので一度は食べてもいいかもしれませんね。



自分の声を録音して聞いてみると死にたくなるって話をします。
ついさっき自分の声を聞いてみたら死にたくなりました。ザラキでしょうか。
滑舌がなぁー 悪いんだよなー

かつぜつって変換してもでてこなかったので調べたらyahoo知恵袋でこんなことが書いてありました。

滑舌(かつぜつ)
「このことばは、ことばを仕事にする人びとの間で使われていた専門用語です。
いつごろから使われているかはわかりませんが、昭和29年にアナウンサーの新人研修のときに使われていたという話があります。」

~~~~~~~~~~~~
業界・専門用語は、国語辞典に記載されない場合があります。


これ調べてる最中にyoutubeでどっちの料理ショーを2時間くらい見てたって話は
また今度しようと思いました。
これからニコ生で女性生主を見つけて声を聞きながらオナニーしたいと思います。
探さないでください。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ