年上キャラがいつのまにか自分より年下になってても僕の心はいつまでも飛び立つ

2013年9月30日月曜日

t f B! P L
ジャスティス学園が発売されたのが2000年
姉しよが発売されたのが2003年
つよきすが発売されたのが2005年
リトバスが発売されたのが2007年
恋姫無双が発売されたのも2007年

今は何年でしょう?
そう、2013年だね。

うげえええええええええええええええええええええええええええええええええ
死にたくなってきた。

最近寒くなってきたじゃないですか。
近所の幼稚園で午前中プールやってたんですけど今日見たらしまわれてたんですよ。
死にたい。どうも、パネるです。

つい先週くらい前っていうと言いすぎだけどついちょっと前学生だった感じがしなくもないですけど
僕はこう思う訳です。
薄着もいいけど、厚着もいいよねって。
厚着で肌が見えないほうが色々と妄想できるじゃないですか。
じゃあ今から僕の妄想を申そうか?なんちゃって!うまああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいい!!!!!!!!!!!!!!

爆笑の渦 相手は死ぬ

最近私が諸事情により休職おじさんになっているのですが
二週間前、「このままじゃまずい!とりあえず毎日ブログ更新しよう!」と思いついたので今日更新しました。
うんこがでるうううううううううううう!!!
ぶりゅーーーーーーーーーーー!!!!!!

はい。

っという訳でね。
ブログ更新を再開したいと思います。

すると言っても何も書くことはありま・・・ありま・・・ありません。


社会人っぽくYahooニュースを眺めていたらこんなものを見つけました。
*アルバイトの不適切投稿防止へ SNSに特化した教育機関がオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000514-san-bus_all


最近冷蔵庫に入った炎上するDQNを制裁して企業イメージを上げる機関でしょうか?
わかりません。
SNSって何でしょうか?

S 小学生の
N ノーパン
S 写真


!!!!!!!!!!!???????????
ぼくもいまからSNS始めたいと思います!!!!!!!!!!
早速ツイッター panel_pon で作成しました!!!!!!!
DMで写真とかお願いします!!!!!!!!
はやく!!!!!!!はやく!!!!!!!!はやくうううううううううううううしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

おちんちん。

ということでね。
感覚を取り戻しながら続けたいと思います。

ツイッター

QooQ