お兄ちゃんのお腹って、どうしてそんなにダークネスファンタズム?

2012年11月13日火曜日

t f B! P L
お昼下がり、私はかわいく、小さな物を見つけました。
 りんごの刺繍がしてある小さな靴下でした。

近くには、小さな小さな幼稚園があります。
少し背伸びして中を窺うと、かわいらしい園児達がワイワイと遊んでいます。

その中に1人の小さな女の子が泣いていました。
「え~ん!先生~!○○くんがくつしたかくしたー!」
どうやらその小さな女の子は、いじわるな男の子に靴下を捨てられたようです。

「りんごさんのくつしたなのー!おかあさんにかってもらったのー!」

おや?ひょっとして、今、私が右手に持っているかわいらしい靴下が
そのかわいい女の子のものではないでしょうか?

「えーん!どこにかくしたのー!えーん」

女の子は大きな声で泣き叫びます。


ふと、私は好きな女の子にいじわるしていた小学生時代の事を思いだしました。
あぁ、きっといじわるしている男の子は、この泣いているかわいい女の子が好きなんだろうなぁと。

『べつにかくしてねーよ!おれじゃねーよ!』

男の子は今にも泣き出しそうな声で先生と女の子に説明しています。
あぁ、きっとやりすぎたと思ったんだろうなぁ。
私もいじわるしすぎて女の子を泣かしてしまったことがあります。
それは、今もずっと後悔しています。

私は、くつしたを片手に歩き出しました。
これを返してあげれば、きっとみんな笑顔になれる。
女の子の笑顔が見たい訳じゃない。僕は笑顔が見たいだけなんだ。

「ありがとうお兄ちゃん」
『サンキューな!』

小さな小さな靴下。
これだけで人を笑顔にすることができるって、素晴らしいと思いませんか?

そう妄想しながら、私は早々と家に帰り靴下片手にオナニーしました。
どうも、パネるです。



おれはなー、つくづく思うんだよ。
幼稚園、いや、精子からやりなおしたいって。

そしたら譲るのさ、いやいや、私はゴールしたくありませんって。
ゴールしたらおしまいだよ。生きてても何も面白くないよ。
ひょっとしたらここは本当のゴールじゃないんじゃないか・・・!?
ボーナスステージとか隠しダンジョン裏ボスとかいるんじゃないか!?
よし、僕は精子になる!びゅ~~~~~~~ん!!



はい。
ここで宣伝があります。
最近ラグナロクオンライン(Ragnarok Online) 通称RO復帰しました。
たまーにやりたくなるよね!不思議!
PSO2でもよかったんだけど対人戦ないじゃん?(たぶん)
MMORPGってーのはさー
行き着く先はまったりチャット勢か俺TUEEE対人戦なんですよ。わかる?
1人でずーっとLvあげてもしょうがないじゃないですか?
すっごい!あのボス倒したの!?とか、そんなの時間かければ誰でも倒せるよ。
時間かけても倒せない永遠の敵はプレイヤーってこと。
だから個人的には対人ないMMOはやる気しません。
DQ10、お前の 事だよ。

さっさと対人実装しろーーーーしてくれーーーー
即効で乗り換えるぞーーーー


RO mimirサーバー
主なキャラ
①メカニック99/33
②アークビショップ115/45
③ソウルリンカー99

2PCにアコと付与とケミは作りました。
友人のつてでGvギルドに入りましたが、150Lv当然空気でみんな強すぎて
話についていけないっていうか装備なさすぎて狩りにいけない。

この前病院っていうダンジョンでギルド狩り始めて行ったんだけど
怒られすぎて最後「ごめんなさい」って言ったら無言でスルーされました。
こっわwwwwwwwwwww

すみませんでした・・・
もう二度とガチ臨時いきません・・・

ソロと遊びPTとかゆるいギルド狩りだけにします。

っという訳で、現在私はRO友達を募集しておりますので
心優しい方は
ツイッター panel_pon
ROキャラ名 「しょうにん!」 「vita」
のどちらかに連絡お願いします(宣伝)


あと日記に何かかこうとしたけど忘れました。
長野に1人旅いったとかなんかその辺かこうと思ってたけど
あぁ、そういえばゲームレジェンドっていう同人イベントいったよ!

あれはテンションあがって2週まわってから昼飯食べてもう2週したわ・・・
ファミコンのコンポジ出力があったのでゲットしました。ぎりぎりせーふ。
でも音ノイズ凄いし録画には不向きかな。ここのあたりはエミュで妥協したい。

どうぶつの森の事とか書こうとしましたがあんまり書きすぎると反動で
もう二ヶ月くらい更新しなさそうなので、オナニーして寝ます。
その前に、ちょっとギルドチャット募集に勇気出して入ってみたいと思います。 まる。

ツイッター

QooQ