あーごめん、俺今乱数調整中だから(オナニーしながら)

2012年9月4日火曜日

t f B! P L
ファミマの紅茶クッキーはたまに食べるとメチャ旨い
サンクスのプリンは安定して美味しい

え、旨いと美味しいってどうちがうの?って疑問に思ったからぐぐったら

①、「おいしい」は理性的判断からくる味覚の誉め言葉です。
②、「うまい」は感覚的(動物的)感覚からくる味覚の誉め言葉です

だってさ。これでまた1つ賢くなったね!
このブログは皆様のお役に立てるような情報をお送りいたします!
あーうんこしたい!!! どうも、パネるです。

まわりがものすごい勢いで結婚したり子供生まれそうだったりと色々大変そうですが
僕は元気です。


エロゲーみたいな恋がしたい

エロゲーとか2年くらいやってないんじゃないんですかね。
最後に買ったのがRewriteか大帝国だけど詰んでるけどこの傾向はよくない

恋っていうのは努力しないと実らないものなんだよ!
それがなんだよ・・・・この体たらく・・・どうりで彼女ができない訳だ・・・

そうとわかれば、これから自分を磨いていこう!
できる男、頼れる男になろう!


っという訳で、今週末はエロゲしよっとーーーーーー!!!!!!!!!
僕は有限実行な男ですよーーーーー!!!!

同人誌?作る?そんな事もあったね・・・
コミパでなら作れるよ・・・



vitaの初音ミクが超つまらなかったので一通りプレイして即効で売りました。
冷静に考えよう。SEGAのソフトだよ。SEGA。
音ゲーなのにタイミングが合ってないけいおんHDver出したSEGAだよ。
今amazon見たら☆5が1つ、☆1が34個評価だったわ。

え?ミク評価はほぼMAXなの?まじでか・・・
そもそもニコニコでミク聞かないし初期歌しか知らないしね・・・何故買ったし・・・

音ゲーで画面タッチあるとかちょっと僕だめだったんですけど。
え?リフレクトビート?そんな過疎ゲーしらないですよ・・・

家庭用音ゲーはもうポップン一本にします。はやく家庭用で新作だして・・・



ジャンプの話
恋染紅葉の小鳥ちゃんがかわいい
ニセコイの小野寺ちゃんがかわいい
パジャマ?どうでもいい・・・
メダカ?主人公は消えろ

パジャマ彼女終わったね。
なんかよくわかんなすぎて感情移入の隙がなかったですわ。残念。
そういう意味だと恋染紅葉もそこんとこあまり入れないね。
ニセコイやばいわ。もう完全に。
最近妄想シリーズのストックに追加されたくらい。
単行本かうくらいやばい。

あーーー小野寺ちゃんの一週間洗ってない左耳をくちゅくちゅ舐めまわしながら二の腕もにゅもにゅしつつファンタグレープ飲みたいよーーーー

10月に代々木公園で北海道フェアがあります。
毎回参加してるけど食べ物がめっちゃ旨いのでみんないってみてね。
あと献血で萌えポスターもらえるの今月までだよ。
はやくしないと冬の献血ポスター期限的にギリギリになるし数に限りがあるので
まだ言ってない人ははやめに行きましょう。

ツイッター

QooQ