毎日は無理。

2019年2月7日木曜日

t f B! P L
現在時刻 夜中の2時。
睡眠薬と精神薬を飲み、フラフラな状態です。

でも、毎日書かないといけないなあ、なんて思ってしまった、若干キメている状態で文章を書いていく事をお許しください。
許さなくてもいいですけど。
はい。


今日は、外が雨だったんですよ。
冬の雨、凍える雨という事です。

当然、私は外に出るつまりはありませんでした。
……でした、が。

玄関先に、ドンドンドンとドアを叩く音が聞こえてくるんです。
朝9時に、一体どんな奴が来たんだよ、つーかマジで怖いなぁ……
と思いながら、ガチャリと扉を開けました・

そこにいたのは、ブルードラゴンでした。
彼は、こう言いました。


「雨だし、雲の上まで散歩に行こうよ」

その問いに対し

「いや、雲の上まで行く際中に濡れるだろ、いい加減にしろ!」

と逆切れして玄関を閉じました。
龍は常識をしりません、
奴等は、雨の日も風の日も、素っ裸で生活をしている生物です。
なので、ちょっと人間に対して気遣いが足りないと思うのです。

明日は木曜日。
ひょっとしたら、そっちに行くかも! ……なんて手紙を、水の精霊が贈ってきました。
マジでめんどくさいからヤメロ! と返信しましたが、たぶん読まれる前に側近がビリビリに破かれる事でしょう。

はぁ、どうして人外っていうのは、こんなに自分勝手なのだろうか。
明日は水魔法の習得試験。
当然、勉強はしておりません。毎日LoLやってましたので。

一夜漬けでいこうと思いましたが、今の時間までLoLやってしまいましたし、しかももう眠いです。

フラフラです。
この文字も、焦点が定まらない状態で書いてます。

世界は、不思議に満ちてはいるけど。
生活は、同じ世界の理で変わらず変化をしているのです。

風とは、水とは、命とは。
その辺りの魔法文献が、テストにでそうなので、明日の朝は早めに起きて勉強したいと思います。


はぁ、だるい、
魔法学校なんて、退学になりたいです…… (っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ