穂先メンマはたまに食べると美味い

2019年2月2日土曜日

t f B! P L
昨日スーパーに行ったら穂先メンマが半額だったんですよ。
同じメンマ、買うなら「やわらぎメンマ」一択だと思うんですけど、半額ならいいかなと思って購入した訳です。

昨日、そして今日の晩御飯として一緒に食べた訳なんですけど、いまいち美味しくない。
やわらぎメンマの、なんというか、ピリッとした辛さがない、ラー油成分が無いというか、とにかく刺激がない。

ただ、メンマ。
触感の薄い、柔らかいメンマ。

そもそも、メンマってなんなんだよ。
こんなよくわからない触感と味の食材が、当たり前のように売られている事実に、世界は少し危機感を感じ取ってもいいとは思う。
コンビニにもあるって、おかしいでしょ。


いやおかしくはないでしょ。
そんなこんなで、ATLASの更新パッチが終わったのでこれからPvP鯖に潜ってきます。
俺はソロでゲームやってる方が楽しいんだ。
人と絡むと、ろくなことがない。
協調性のない人間は、LoLでもsiloでまわしていたほうが気が楽。

そんな自由な行動で、2月は生きていきたいと思います(っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ