今日は眠いからブログ書くのをおやすみします

2019年2月19日火曜日

t f B! P L
例えばなんですけど、みなさん毎日面白い事って起きてますか?
だいたいは、普段どおり生活を送っていると思うんですよ。

多少の変化はあれど、「これめっちゃ面白いな」なんて現象は身に降りかかってはきません。
だから、毎日日記めいた何かを書こうとすると、こうなる訳です。

毎日何もない、平坦な道。
山あり谷あり、酷道な道。

貴方なら、どちらを取りますか?



私であれば、平坦な道を選んで、飽きたら過酷な道もちょこっと経験して置こうかなって感じです。
つまり、そういう事なんですよ。

平坦すぎるのも、平和すぎるのもつまらない。
良くも悪くも、痛みや刺激が必要なんです。


って、お姉ちゃんが言ってました。
今日のご飯は鯖みそらしいです。
お姉ちゃんが釣ってきた魚を、妹が捌いたみたいです。

「お兄ちゃん、美味しい?」

上目遣いで聞いてきたその言葉に、僕は「美味しいよ、とってもね」と答えました。
彼女はニコッと笑い、顔お赤らめながら部屋の外へと出て行きました。

この破滅のスターストーンさえあれば、東京中央連邦にヤツらを潰せる事ができる、
……潰す、正確には入口をこじ開けるが正解だ。

入口をこじ開け、俺達が突入する。

約1000倍の戦力相手に、俺達はゲリラ戦のように戦う。
手段を択ばず、ただた相手を殺すのみ。

その先に何があるのか、おそらく神も知る由もない。


相手が誰であろうと、この世界は守る。
そう思いながら、僕はこの鯖みそを食べたって訳だ。分かるかい?

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ