花粉症の季節が見え始めた

2019年2月5日火曜日

t f B! P L
急に温かくなってきて、ビビリましたよね。
僕とか1日2回、外にでるようにしてるんです。
なので温かい気温はとても助かります。

外寒いから出るのやめよ~っかな~!! っていう言い訳ができなくなります。
あまり自分を追い込むのはよくありませんが、1回も外出しないのはもっと良くないと思います。

なので、今日はポカポカした陽気で登校時間が過ぎたあたりにお散歩していたのですが花粉症がそろそろ時期だなぁと恐怖したんですけど。
いや別に恐怖はしてないです。
毎年、忘れた頃にやってくるんです。

口内炎と同じです。
なってから、普段の健康に感謝するんです。
健康って素晴らしいんだなぁって、感じるんです。

だから、花粉症の時期になっても、今年はたぶん大丈夫だろう勘違いをします。
そして、毎年絶望するんです。
くしゃみ、鼻水、そして涙。
特に目がキツイですね。
眼が開けられないくらい酷い。

常に砂ぼこりが舞っているかの如く、ヤバイ。
だから外に出るのがしんどくなる。


寒くても、しんどい。
温かくても、しんどい。
暑くてもしんどい。


どうすりゃいいんだって話ですよね。
いや、どうする事もできない訳ですけど。


花に顔射される季節が、それ……


――――――


毎日Blogというか、文章書くと決めてたんですけど、日付変わりました。
理由はLoLに熱中してたからです。
おかげさまで銀1に戻る事ができましたw(っ'ヮ'c)

明日も頑張るぞっ! www







ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ