LoLとCiv5をアンインストールしてくれる救世主 求む

2015年12月15日火曜日

t f B! P L
最近のLoL





時計おじ

サポートなのにCS194とかいっててワロタw
原因はコレ



 

UNIQUE Active - Promote:
対象の味方Minionを強化する。強化内容は、巨大化/ステータス上昇/魔法ダメージを無効/Turretからのダメージを30%軽減。
Range: 1200
CD: 120s


UNIQUE Active:
指定地点に150秒間持続するVoid Gateを設置する。Void Gateからは4秒毎にVoidspawnが出現する。Voidspawnは近くのレーンをMinionと戦いながら進み、建物へ特攻して自爆する。ChampionとVoid Targetsはターゲットしない。
CD: 150s



強化したミニオンのCSは自分のものになる。
ネズミのCSは自分のものになる。

存在は知ってたけどこんなにCS取ってきてくれるんか・・・
初めてしったわ・・・
OPでしょ・・・




Civ5  100時間突破
全然飽きないから怖いわ・・・
このゲームには手を出さないほうがいい・・・

戦争で制圧するの無理な気がするわ。
全ての国から嫌われて幸福資源の廃止くらって詰むし・・・
上手く相手から攻撃を仕掛けてもらって返り討ちにするしかないのかな?
その辺踏まえて再度国を立ち上げたいと思います。




というかこのゲーム考えた奴、責任とって僕を養ってよ・・・
もうだめだよ・・・
いかんよ・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ