アスカ駅伝を楽しめる奴は老人

2015年12月29日火曜日

t f B! P L


アスカ駅伝を楽しめる奴は老人。
そんな私も、老人となったようです。
いや、そもそも嫌いじゃないけどね。


アスカ駅伝しらない人向け

---
第7回アスカ駅伝 名場面集
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQHu7EEn2Wu5vkvwizmgdS6IksNaiBNNn
@YouTubeさんから
---

風来のシレン アスカを1時間毎にやってく企画ね。


これみると年末だなって気になる。

今年一年を振り返るのはまだはやい。
明日からコミケだしね。

コミケは三日目に行きます。たぶん。
片道一時間だから!
地方民からみれば恵まれてるんだって!
12時くらいに行けば大丈夫だって・・・



欲しいものは同人ゲーム2個とCD1個だし。
なんとかなるでしょ・・・
最悪委託あるから・・・


委託あるから行かなくてもいいって話なんですよ。
ほんとにね。


『面白ければ委託 さらにSteamでも売られるでしょ?
同人誌だって委託されるでしょ?
同人ショップのほうが疲れないしゆっくりいっぱい見れるし~』

って当日思ったら負けだから。

コミケは雰囲気を楽しむアレだから。
だから三日後の私はきちんと行くように。
年末やることないでしょ?
仕事ないでしょ?
親とも会わないでしょ?
一人でしょ?

やることないなら行けよ三日後の私。
絶対にいけ コレみたら行け。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ