LoLで気持ちいいとき

2015年12月19日土曜日

t f B! P L

4v5の状態でanivia使って勝てた時は最高に気持ちいいですね。




「nice playng with you again janna」

サポート使って褒められると気持ちいいですね。







「お前がKILLとってなにがあるの?」
「ゴミなのに」




「ネクラJapさん^^」


は????????????????
ころszo????????????

レーンで対面RivenにKILL献上して他レーンで暴れてるのを無視して
ひたすらtopでCS帳尻合わせしてる糞Ireliaに煽られても勝てば気持ちいいですね。


気持ち言い訳ねーだろカス
途中からわざと負けようかと思ったけど集団戦勝っちゃったからアレだけど。


サブ垢でやってたり、ランク下げたいと思ってる奴が仲間にいる可能性がある訳なんだよね。
しかも結構な割合で。

負けてもいいと思うんなら煽ってもいいと思うわ。
本垢では勝ちてえという強い意志あるから煽らない。

煽るのは負ける覚悟のある奴だけだ。
はっきりわかんだね。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ