ff14はギスギスする所がいいんだよなぁ~

2015年12月10日木曜日

t f B! P L
ff14はギスギスする所がいいんだよなぁ~?
言い訳ねーだろカス。
DPSでねークズはDPSすんな。

Nアレキ4層まできてDPS400しかでねークズは今すぐアンインストールしろっていってんの。
わかる?

DPS視点だったら4層なんてギミックないようなもんだろ。

DPSでなくて隔離されたら脱出が糞遅い
雑魚わいても処理しない
赤玉でたら一人で回当たりに行って即死する
ヒーラーに当たりに行って感染する


パーフェクト地雷じゃねーか糞DPS
最後には「ヒーラーLBして」だぁ~?
お前と一緒にやりたくねーから意地でもうたねーよカス
その後ギブアップ投票はすんなり決まり解散

二度と俺と同じ空気を吸うな糞忍者
お前に次はない

なるべく苦しみながら消えろ

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ