男の娘になって男に犯される夢を見た

2015年12月16日水曜日

t f B! P L
男の娘になって男に犯される夢を見ました。

?????????

狂気すぎでは????



他人の夢の内容ほど、どうでもいい話はないよねって思うよね。
でも、こればかりはどうしようもないんだよ。


僕は犯されたんだよ・・・
相手の顔も覚えてない・・・

僕には確かにおちんちんがあったんだけど、おまんまんもあったんだ・・・

夢なのに痛がってた。
めっちゃ泣いてた。
初めてってこんなに痛いのかって思いながら泣いてた。

リアルでは鋼鉄の童貞な訳だが・・・






今日は蛍光灯が壊れるし
冷蔵庫の調子悪いし
体の調子も悪いよ。

悪い事だらけだよ。
まじで怖い。男の子って怖い。
僕はこれから、女の子には優しい男になると決めたよ。

いみわからん。
もうゲームしよ。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ