ニセコイはまだ終わらなくていいよ

2015年12月22日火曜日

t f B! P L
万里花編がくっそつまらなかった。

つまらなすぎてどうしようかと思ったくらいつまらなかった。


この手の漫画の主人公の性格だからしかたないんだけど
だんだんイライラしてきた気持ちはあった。

でも、今週のニセコイは読んで、まだ続いてくれって思いました。

ニセコイ終わった後の代わりの漫画ある?
ないよ。

ニセコイ最近連載の後ろ側にあるから、アンケートとか人気ないんだろうなーって思ってるけど
その前に糞つまんねぇ野球漫画と延命ブリーチを終わらせろよマジで・・・
銀魂はいますぐ打ち切れ 10週以上前から読み飛ばしてるわ。

野球漫画はクロスマネジの続編やってればいいんだよ~


改めて今のジャンプ連載を見てみると、今のジャンプは個人的に充実していると思う。

==面白い==
ワンピ
ヒーローアカデミア
ソーマ
ブラッククローバー
相撲
背すじをピンと
暗殺教室
ワールドトリガー
ハイキュー
サモナー
ものの歩
ニセコイ
いそべえ
斉木

==ふつう==
こちかめ
トリコ
ブリーチ

==つまらん==
野球
銀魂



ニセコイは絶対に終わらせるな
でも、そろそろ終わらせないとどうしようもない気がしてきた。
そろそろ終わるんだろうなあ・・・

引っ越しの時にニセコイの単行本すてちゃったけど
またほしくなってきたね。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ