お久しぶりLoL お久しぶりCiv5

2015年12月13日日曜日

t f B! P L
LoLおひさ。



LoL系のお気に入りサイトを全て削除したのを後悔してます。
先ほどすべてのお気に入りを復元しました。

・・・この作業、3回目です。

次シーズン始まるまで本垢は放置しときたい。
サブ垢でトロールしたい・・・

トロールしようとしても毎回仲間に恵まれて勝ってしまう。

「このpanepaneって奴やべぇ・・・ 俺たちがなんとかしないと・・・」

こんな感じで妙な連帯感が生まれてしまう・・・
それはいかんでしょ・・・

銀2LP29
ここから落とそう・・・



Civ5もインストールしちゃったし
もう何もかも元通りになりつつあるよね。

怖い怖い
ちょっと前の覚悟はなんだったんだろうね?って思いながら
ポテチ食べつつコレ更新してます。


TOSもしてえなぁ。
やりたいことが多すぎるね。
まだまだ働けないはw


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ