DQ10のサンタ衣装は認めないといけないね

2015年12月12日土曜日

t f B! P L

この赤影服装が~?




こうなるわけ。
かわいいね。

DQ10 久々に課金してログインしました。
何故ログインしたかというと



12月中にあるアップデートでヒストリカちゃんのサブクエストが追加されるみたいなんですよ。
だから課金しました。
DQ10で一番かわいいのはヒストリカちゃんだよね。
2番目はクラハさんだね。

Ver3.0のメインストーリーを今さら消化してるんですけど、メインヒロイン(?)ぶってる女
そう、アンルシアだね。
メインストーリーでアンルシアは主人公を守って死んでほしい。
なるはやで。

「今までお使いとか雑用させてごめんなさい」

謝罪しながら死んでほしい。


勇者だろ???お前???
いっつも私が世界を救ってるのにさー?
なんにもしてない、最後にちょこっと戦闘に参加しただけで勇者。

プレイヤーはDQ10の世界ではなんて扱いだと思う?

「"勇者"の盟友」

は????????
君は勇者じゃない、盟友だよって言われてる訳。

いや、私が勇者でしょ?
プレイヤーが勇者でしょ?
そう思わない?思うよね。


だから、DQ10のメインストーリーは2.0 つまりアンルシアが絡んできてから本当につまらない。
結局すべて勇者様の功績になる訳。
3.0のストーリーはまだ途中だけど、これから先はマジでアンルシアが死ぬ事を期待したい。
じゃないとこの先マジで希望がない。

まぁヒストリカちゃんが存在してればいいよ・・・
この子だけは僕が守る・・・絶対に・・・


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ