アレルギー反応でもあるんじゃない?

2015年12月6日日曜日

t f B! P L
LoLしなくなって禁断症状でるのかなーと思ったけどそうでもなく
配信しなくなって禁断症状でるのかなーと思ったらそうでもなく

今のところ、そうでもなく。
まぁ今までやりすぎてたからね。
やりすぎて飽きてきた感あるし。


特に発狂する訳でもなく、穏やかに毎日をおくっております。

前置きが長くなりました。
要するに、僕は昨日久々にりんごジュースを飲んだらめっちゃ喉がかゆいんですよ。
喉の奥がめっちゃかゆいんです。




【ためしてガッテン】「喉の奥がかゆい」は連鎖型果物アレルギーかも:花粉症の人は要注意!



WTF????????????

今年一番キレそう。
嘘でしょ?嘘だといってよバーチャン・・・


とうとうソバ以外の食べ物系アレルギーが訪れてしまいそうです。
気のせいだと思いたい。マジで。

子供の頃は小児喘息とアトピーをやっておりました。
とっくの昔に完治していますが。

医者からは「小児喘息キメた人間は超アレルギー体質だから」と宣告されてます。
覚悟はしていました。
覚悟はしているつもりだったけど・・・

りんごはないんじゃないかな~~~~~~~~~~???????
やめちくり~~~~~~~~wwwwwww

いやいや気のせい。
今朝ためしに朝一でりんごジュース飲んだら偶然喉がかゆくなったけど。
いやいや気のせい。

明日もコレだったらもう大変な事になるよ・・・

信じたい、自分の体を。
同じアップルでもiPadは触っても大丈夫だったよw

は?


明日ダメだったらこいつに依頼してりんごをこの世界から抹殺してもらいたいと思います。



僕はりんごジュース、みかんジュース どっちが好きか?と聞かれたら
迷わずみかんジュースを選びます。
ポンジュース、おいしいですよね。
つまり、そういうことです。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ