選挙カーが聞こえなくなったと思ったらゾンビが見え始めたんだが

2019年4月21日日曜日

t f B! P L
昨日まで五月蠅かった選挙カーが突然聞こえなくなった訳だが。
意味が分からない。
私が医者に「五月蠅いんですけど」と言ったからだろうか。

だとしたら、選挙カー医者の命令で動いている可能性が高い訳だが。
マジで世界ぐるみで俺を殺しに来ている気がしないでもない。
なんかいつも誰かに見られているというか、この世は監視社会だしね。

外を歩けば、ゾンビみたいな奴がいた。
噛まれそうだったけど、俺は右手に宿った拳でぶん殴って一命を取りとめた。
マジで意味わかんねぇ。
あの医者、今度は俺にゾンビを仕向けてきやがった。

そもそも、即日入院ってのがよく分かんないよな。
人を一人、速攻で入院させるあたり怪しかったんだよ。
警察もそれを許す国際機関も怪しいわ。

くそが。
なんだか扉の外からヴーヴーと呻き声が聞こえてやがる。
俺は絶対に負けない。
俺は薬は飲まないし、私は病院にももう行かない。

だからこそ、ハッキリと申し上げる。
この世は、憎悪で満ちていると。


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ