ナマポとは動物園である

2019年4月2日火曜日

t f B! P L
Twitterを見ていると、動物園の画像が流れていた。
おまコロで毎度おなじみな論争が「動物園の動物は幸せなのか?」議論なのは言うまでもありませんが、個人的な結論から述べれば「幸せではない」という事になっております。

飼い殺しという点ではナマポも同じではないでしょうか。
……と書こうと思ったんですけど、ナマポは自分の意思で脱走できるんですよね。
まぁ、その脱走先がだいたい地獄だって事もある訳なんですけど、基本的には自分の意思で出られる。
だから、ナマポとは動物園ではない。 という結論にたどり着く訳です。

タイトルとは既に矛盾した考えとなっていますが、変えるのも面倒なので修正しません。
このBlogはだいたいご飯が炊けるまでのタイムアタックみたいに文章を書き続ける物なんです。
ですから、炊飯器が鳴ると自動的に更新ボタンが押させるIoTになってます。

この仕組みを作る事態は簡単です。
秋葉原に行けば、炊飯器と連動する基盤のような物が変えます。
美味しいご飯の香りがしてきたら、ヤバイという訳です。
なので誤字脱字が多いのは面倒なのではなく、時間が無いという事なんです。

投稿した後に修正すればいいのでは? という質問には「そこまでする必要ある?」と答えます。
この文章をここまでご丁寧に見ている人は、どこか精神的にヤバイですよ。
私と同じ精神病に行きましょう。

精神病といえば、この前、先生との診察で怒られてしまいました。
風邪気味なのに、マスクをしてなかった事についてでした。
知るかよカス。
俺以外の人間が風邪になろうが知った事かと思いましたが「不審者に見られるのでマスクは嫌なんです」と精神障碍者っぽい事を言っておきました。

精神障碍者ってそもそもなんでしょうかね。
僕が正常で、大半の人間が精神障碍者だといつか分かる時がくるのでしょうか?
分かる時がくればいいですね。 オチは令和って感じです 
~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ