デビカ作るわ

2019年4月7日日曜日

t f B! P L
自己啓発系動画にも関わらず、かなりの割合で出てくる言葉。
それが、愛。

何かを好きになれ。
誰かに本気になれ。

だいたいみんな、最後に愛で締めくくる。
愛とはなんだろうか。
私には分からない。

だから、探しに行こうと思う。
その為に、来月デビットカードを作ろうと思う。


ナマポはクレカを作れないけど、デビカは作ってもいいらしい。
なんだデビカって。デビルカードかな?

これでamazonでラクチンな買い物ができる訳だ。
HAHAHA。
YES。ナマポって感じやな……。


今月中に役所行って聞いてくるのもアリか。
10連休前に聞いてみる事にしようかな。
CWの訪問日が来月だから、その前に行きたい。

そっちのほうが、ほら、なんというか。
精神障碍者っぽいしね(っ'ヮ'c)チョキプリィィィィ!!!! ~終~


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ