Anno 1800 予約購入しました。

2019年4月13日土曜日

t f B! P L
最近Steamで買えないゲーム多すぎません?
UbsoftやらOrginやた色々な場所で出すぎでしょ。
いくらSteamが3割もってくからって、もうバラバラに発売するのはよし子さんって感じですよ。

という訳で、都市建設ゲームのAmmo1800って奴を購入した訳なんですけど
これがUpleyとSteamで取り扱ってるんですけど、Steamが予約購入しないと二度と変えないようになってるんですよ。
おかしくないですかこれ???????
発売日以降は買えないんですよーーーーーーー。

で、Uplayはクレカしか取り扱いがなくて、ナマポはクレカ使えませーーーーん!!!

っつー訳で、さっきWM買いにビニコン行って5000キメて予約購入してきました。
8000円ですよ、8000円。
予約購入したのって、Civ6ぶりですよ。
2年ぶりくらいですよ、そんくらい。

フルプライスのゲーム買うのも、めっちゃ久しぶり。
それくらい、このゲームの体験版は面白かった!!!
お前等も買え!!!
ちなみにシリーズはやったことありません!!!!




@Uplayからベータテストできまぁす!
みんなやろう! めっちゃ楽しかった!
そして、めっちゃ楽しい所で「製品版で^^」とか言われるのヤダヤダヤダ!!!
もう待てない!!! 火曜日まで待てない!!! 16日まで待てない!!!

やだやだやだ!!!!

ん~~~~~~~~~!!!!
(っ'ヮ'c)チョゲプリィィィィ!!!!!!


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ