今日の晩御飯美味しかった

2019年4月5日金曜日

t f B! P L
今日は300円のお肉を食べたんですけど、めっちゃ美味しかったんですよ。
なんかこう、肉喰ってる感じがして、とても良かったんです。

なので、明日も買おうと思います。
極上の幸せが300円で買えるって、現代やばくないですか?

ご飯がススム君ですよほんと。
三軒豚の肩ロース神やなまじで。

毎日の楽しみは、ゲームと、晩御飯と、睡眠です。
最近スッと眠れるので、最高にいい感じです。
眠れないときは本当に眠れないですからね。
こういう気まぐれが起きないと、毎日が楽しくなります。

今日は金曜日。
明日から世間では休日になります。

休日の立ち回りができるように、頑張っていきたいと思います。
社会人の皆さま、よろしくお願い申し上げます。


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ