LoL 今シーズンもゴールドになれました

2019年4月1日月曜日

t f B! P L
ゴールドに昇格しました。
こんな糞ゲー 二度とやりたくないですw

midヴェルコズさん使ってて面白いですね。
シーズン毎に使うチャンプとレーン変えてるんですけど、レーン維持能力とタワーの守る力はもうヴェルコズ一択ですね。
退くも押すも使い手次第って感じで。
ヴェイガーは糞です、ナサスみたいなものです。
アニビアは今シーズンなんか弱いですね。

ウディアは相性良くないので。
というか、今シーズンジャングラー全然勝てませんでした。
たぶん環境代わり過ぎて適正無くなったんだと思います。


このあかうんとはこれで封印します。
もしLoLやるときは、別アカウントに逃げます。
僕とか、賢いのでw ~終~



ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ