一度倒産しろriotJP

2015年11月20日金曜日

t f B! P L
日本鯖カウントダウンイベント第一弾なのに???

日本鯖の情報なにもなくて???

糞つまんねぇナード顔のやつらの試合をみせられて???

来週カウントダウンイベント第二弾がある糞運営といえば????



そう、riot JPだね。
今いるやつ全員なんらかの不幸を味わってほしい。
カウントダウンの意味を知っているのだろうか????

終わりの見えないカウントダウンほど、不快なものはないと思いますが。
まぁどうでもいいですけど。

僕はこれから先、LoLで広告してる会社のデバイスを使ってるやつをみたら
「はー????wwwwwwww ナードデバイスwwwwwwww」
って煽ることにするわ。


まじで不快しかないわ。
今週はチャンピオンのボイス公開すらなかったんじゃない?

は~~~~~~~~
まじでここまで期待させてなにもないとか。
最初からこういってほしいわ



カウントダウンイベントだけど、お前らには期日は教えませんwwwww
俺らは知ってるけどな!!www
お前らの その「日本鯖発表あるのかな?わくわく!」ってしてそうな顔見ながら
鼻で笑いながら旨い飯でも食うわwwww
2年放置しても、お前らは公園の鯉のように口を開けて待っててくれるんだもんなwwww


って言えや
不快でしかないわ
俺をあまり怒らせるなよ

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ