プールパーティーLuluちゃんと新PC購入した時空の狭間

2015年11月8日日曜日

t f B! P L
うおおおお・・・!!!
ゴールド昇格記念にプールパーティLuluちゃんいただきました!!!
ありがとうございます・・・!
ほんとうにありがたいんだがーwwww


手前にいるのがLuluちゃんね・・・

モーションがまたかわええんじゃ^~
しばらくcoopで練習するよ!
11日まではrankはまわさん・・・
ありがとうごじあます!!!!!!!!



PC
ノートPCの限界を感じました。
という訳で、無職ですがPC買います

これです


・Windows® 10 Home 64bit版 [正規版]
・インテル® Core™ i7-4790 プロセッサー (3.60GHz / 8MB) 
・インテル® Z97 チップセット
・8GB (4GB x2) DDR3 SDRAM PC3-12800 (DDR3-1600) メモリ
・250GB SSD / 1TB 2nd HDD / DVDスーパーマルチドライブ
・NVIDIA® GeForce® GTX960(Leadtek)
・600W ATX電源 80PLUS BRONZE【日本製コンデンサ仕様】
・1年間センドバック保証



SSDにしてみたいよね・・・
4年くらい前に同じような値段で買ったPC
i7 26001K
GeForce GTX560Ti
8GB
2TB

3倍くらい性能よくなるんちゃう?知らんけどw
寿命を縮めて生きてゆけ・・・
着荷予定日は週末あたり。

peca環境 steam ff14 dq10 LoL
は~w
インストール作業大変やが~w
仕事見つける暇ないが~w
は~w

は~・・・
はぁ・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ