LoL ゴールドへの道を駆け上る(その2)

2015年11月2日月曜日

t f B! P L
LoLの話。
そもそも、何故ゴールドランクを目指しているか?知らない人に説明すると

・Bronze
サモナーアイコン

・Silver
サモナーアイコン
プロフィールバナーの装飾
ロード画面のフレーム

・Gold以上
サモナーアイコン
プロフィールバナーの装飾
ロード画面のフレーム
ゲームの招待、フレンドリクエスト通知にアイコンが表示
Victorious Sivir


この「Victorious Sivir」というスキンがゴールド以上にならないと貰えないんです。
シーズン5はゴールドで終わり、特別なスキンを終わる
これの為に今がんばってるわけです。
期限は11月11日までなのです・・・



そんなパネるさんですが

昨日(銀2 LP100 昇格戦中)



今日(銀1 LP81)



たぶんもう1勝すればLP100になり、金への昇格戦が始まります。
なんとか間に合いそうだゾ・・・



何のチャンプを使っているかというと、TOPでmundo使ってます。
めっちゃ強いです。

自分の腕に自身があるならTOPかMIDやりたいですね。
だいたい負け試合はtop、mid、bot このうち2つが崩壊するパターンが多いです。
このうち1つは自分がやりたいですね。
負けても諦めがつくからね・・・

日本鯖は11日にくる?まぁkもないと思いますが・・・
NA鯖から無料で日本鯖へ移行できるので、やろうと思ってる人はアカウントを作っておけば
シージン終了時にランダムでチャンプもらえたり、スキンもらえたりするかもね。
だから、作っておくといいかもね・・・(っ'ヮ'c)

明日は祝日?今日しりました。
毎日があっという間だね。
一日 一日を大事に生きましょう!

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ