本当は、私はGOLDになりたかったんだ・・・!

2015年11月7日土曜日

t f B! P L
っかー!
別に意識してなかったんだけどなーっ!


金ぴかがまぶしいな~w
シルバーのほうがよかったなー!っかー!

無事、昇格戦2回目で上がりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます!!!

そしてプールパーティーmundoのスキンくれたひとありがとう!!!!
最後の昇格戦、見事プールパーティーmundoが決めてくれました!
ありがたい・・・
本当にありがたい・・・



最後までmundoが導いてくれました


sonaは最近Caitが流行ってるから先出しできないね。
ハラスがもう無理。
他はだいたいなんとかなる。鬼強い。

mundoは割合ダメージ系がなければ無双。
AD構成多いからなんか死なない。
敵キャリーに張り付くと相手は死ぬ。

Vladはクリセプ積んだあたりから頭おかしい戦力になる。
midも行けるけど、midはLuxでいいよね・・・

Shyvanaちゃんは割合ダメージあるし足はやいしtankもできる。
ただあんまりgankが得意ではない。
敵キャリーに張り付くと相手は死ぬ。

Gnarは相手がtank系の時にだいたい出す。
防具積むだけで意味不明な火力をたたき出す。
mega状態で集団戦テレポ→ult 相手は死ぬ。



チャンプに助けられた感じだな!
adcは本当に無理!もう難しい!すぐ死ぬしCSとれんし・・・
対面にCS勝つことなんてほとんどないわ・・・

とりあえず、今シーズン11月11日にはゴールド間に合ったからね。
降格怖いからランクはまわさないよ・・・
はやく私のところにゴールド報酬Sivirちゃん・・・きて・・・




最後に、みんな応援ありがとね・・・!

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ