LoL ゴールドへの道を駆け上る

2015年11月2日月曜日

t f B! P L
おはようございます。
現在時刻9時ちょっと前となっております。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
学校?会社?
天気の悪い中、大変ですね・・・

私も今日、ハロワに行こうと思ったんですけど、雨降ってるんですよね。
雨。
雨はよくないですよ。
服は濡れるし、この時期寒いし。
だから、朝から豚汁と野菜炒めで体を温めました(っ'ヮ'c)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
学校?会社?
天気の悪い中、大変ですね・・・




話はかわりますが、League of Legends(LoL)のランク戦を現在まわしております。
11月11日までにゴールドランクになれば、スキンがもらえるのです。


Silver1への昇格戦をこれからやります。
3戦中2勝すれば昇格できるということになります。

Silver1になり、ポイントを100までためればGold5への昇格戦があります。
対人戦はあまり好みじゃないので、全然Rank戦はやらなかったんですが・・・


peca民ではむんどぅ!でおなじみのDr.mundo
Qを当ててハラス&CSを取る
相手が物理ならサンファイヤ 魔法ならビサージュを先に積む
ワーモグ買う
good game


基本的にこのゲーム 殺されたりして負けてる時は防御アイテムを買わないとまた負けます。
なので、一切攻撃アイテムが必要ない、最大HP依存のキャラクターや割合ダメージを持つチャンプは
こけにくくて大変私にマッチします。

むんどぅさん、ゴールドまでよろしくお願いします。



ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ