デスクトップPCの衰退を感じる すた丼はやっぱまずい

2015年11月6日金曜日

t f B! P L
新しいPCが欲しくて、今日秋葉原に行きました。
行ったんだけど・・・

ノートPCとタブレットが多すぎてデスクトップ息してない・・・
少し前はもうちょっとデスクトップ多かった気がするけどもう全然無いね。

場所とるし、あまり売れないし、web通販もあるしね・・・

ノートPCも高性能で、しかも場所とらないし。
PCゲームしないならタブレットで余裕だし・・・

会社とかでも、ノートPCのほうが安いし管理しやすいしね・・・
デスクトップPCはもう、オタク専用機みたいなものになるのかな。


話はかわるけど、僕はすた丼が大嫌いなんです。
すた丼ってジャンルが嫌い。スタミナどんぶり????

秋葉原すた丼ができた時、二日目くらいに行ったよ。
めっちゃ期待してね。
だけど、まずかった。
そりゃもう、まずかった。

「ご飯を残しちゃいけません!農家の人に悪いでしょ!」、
こういい聞かされ、極力ご飯を残さない生活を送っていましたが
久々に残しました。三分の一くらい。

その事を言うと「いやいや、俺は好きだよ」「たまたままずかったんじゃない?」という意見が
ちょくちょく出てくる。マジで?マジかな?
店員が忙しかったから、たまたま適当に作られた奴がきたのかな?
誤解だったかもしれないね。すれ違いだったのかもしれない。この思い。

だから今日、食べてきました。






くっそまずい
くっそまずいくっそまずい
くっそまずいくっそまずいくっそまずい
くっそまずいくっそまずいくっそまずいくっそまずいくっそまずい
くっそまずいくっそまずいくっそまずいくっそまずいくっそまずい
くっそまずいくっそまずいくっそまずいくっそまずいくっそまずい

この店はチャーハンだけは美味いと思う、
つーか、チャーハンなんて誰が作ってもうめーだろ。
この店がなんでつぶれないか不思議。
まぁ昼時に空いてたからそんなに繁盛はしてないんだろうけど。

結論、すた丼は糞まずい。
これは基準にしていくよ。
私は絶対に、「すた丼は美味しい!」って言ってる奴を信用しない。
こいつ目隠しして馬糞を食わせても美味いっていいそうだなって思う。

気分が悪い、
この世で三番目くらいに許せないのは、まずい食べ物でお腹を満たす事だ。
私は食事で、お腹だけでなく、心を満たしたいのだ。
こいつは、心を汚した。ただそれだけだ。
世界の命運を呪え ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ