次シーズンまでLoL休止。FF14に引っ越しします(っ'ヮ'c)

2015年11月14日土曜日

t f B! P L
ゴールド報酬のVictorious Sivirスキンきました(っ'ヮ'c)

金枠ダネ・・・
ty Riot

シーズン5期間中はもうやらないでいいかなー!
ここ最近LoL三昧だったのは、このスキンと金枠がほしかったからだからね。
手に入ったのでしばらくはもういいかな。


ただいまFF14


スキルボタンの設定やらなにやら、このゲームはとても複雑なのですが・・・なのですが・・・

何故かスキル位置やら細かいインタフェースやらボタン設定やら
すべてローカルで情報が保存される仕様になってます。

つまりネカフェや他PCでプレイするには
少なくとも何十とあるスキル × 仕様する職業+αを設定し直さないといけないのです。

は?????????????

っという訳で、明日amazonから届くSATA⇔USB接続ケーブルが届き次第
前PCのHDDから情報をレスキューしたいと思います。

FF14 Ver3.1 楽しむぞー!
たぶん一週間くらいで飽きると思います。たぶんね。

Panel Pon
暗黒騎士Lv60 黒魔導士Lv60 占星術死師Lv56
マンドラゴラ鯖

やってる方 よろしくお願いします。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ